パイナップルポークな日々

”パイナップルポークといえばカネマサミート!” パイナップルポークのことを中心に、日々さまざまな情報を発信できたらと思いますので、よろしくお願いします!!

改めてブログを始めます!(旧:与那原食堂)

こんにちは、カネマサミートです!

以前は、私たちが運営していた「与那原食堂」として

ブログを更新していましたが、2016年に閉業することになり、

そこからブログもストップしたままでした。

当時は、与那原食堂をご愛顧いただきまして

ありがとうございました!改めてお礼申し上げます。

この度、オリジナルブランド豚🐷である

「パイナップルポーク」をもっと皆様に知ってもらいたい

という想いから、ブログを再開することになりました。

「パイナップルポーク」は名前のとおり、

パイナップルを食べて育てた沖縄県産ブランド豚🐷です。

今後はパイナップルポークのこと、

私たちカネマサミートのことについて

情報発信していきますので、よろしくお願いします。

改めてブログを始めます!(旧:与那原食堂)


〒901-1303
沖縄県島尻郡与那原町字与那原3613番地
TEL:098-946-2329 / FAX:098-946-4695
E-mai:kanemasa@air.ocn.ne.jp


同じカテゴリー(お店紹介)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。